記事の閲覧
<<戻る | 写真をクリックすると拡大写真が見られます。 |
ブランスリー新聞/2021年9月号 |
2023年11月18日から、発行から1年を経過した記事は、会員の方以外にも全文が公開される仕様になりました。
「マリトッツォ(チーズクリーム)」を全国で新発売 - 山崎製パン | |
山崎製パン(飯島延浩社長)は8月1日、イタリアのローマ発祥のお菓子をイメージした菓子パン「マリトッツォ(チーズクリーム)」を全国で新発売した。ブリオッシュ生地に、チーズクリーム入りのホイップクリームをたっぷりとサンドしたチルドタイプの製品。口溶けのよいブリオッシュとともに、チーズクリームのさっぱりとした味わいが楽しめるのが特徴だという。
同社はすでに、「マリトッツォ(オレンジピール入り)」を6月21日から全国で販売しているが、7月20日までの一カ月間に約350万個を売り上げるヒット商品になったという。 山崎製パンは「『マリトッツォ(チーズクリーム)』は暑い夏のシーズンに涼とおいしさをご堪能いただける製品です。パイナップルや桃といったお好みのフルーツをトッピングしても、おいしくお召し上がりいただけます。最近、SNSやテレビで話題のスイーツをご家庭でお手軽にお楽しみくだい」とPRしている。 |




2023年11月18日から、発行から1年を経過した記事は、会員の方以外にも全文が公開される仕様になりました。